アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
★vivienne69★
ブログ紹介
ダンス好きなメス、23歳。
HIPHOPが大好きです。音楽はオルタナティヴ・ロックが好きです。ファッションも大好きでのちのち専門でパターン勉強予定。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
とても悲しい。
あたしは12月21日という日を忘れてました。 まるの亡くなった日から半年経ったんです。 あたしはどんどん年をとるわけだけど、まるは永久に21歳です。 今を一生懸命生きたいです。いつ死んでも後悔しないように。 あたしが死んだら1年に1回でいいから思いだして欲しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 02:44
コソ練。
カズキとリヨ、なっちゃんでコソ練しました〜。でも出来ない箇所は永久にできないわけでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/21 22:26
なんとも。
ブログとは文字数制限ないから楽ですな〜 マイコよ、カメちゃんがミクシィやってたの知ってたきゃ? 明日は楽しみにしてるレッスンです。最近POPやってません。でも、なんかあたしは向いてないっていう感じがしました。こーちんは元々ポッパーなのを知りませんでした。 完璧にHIPHOPな人間かと思ってたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 22:28
ホントに。
頭わーーーーってしたいくらい。年賀状めんどくせっ!でも社会人だからやらなきゃー。何年ぶりだろ?年賀状出すなんて。 全部筆王でやりました(笑)パソコンがない時代なら死んでたわー。 そういえば、年末のダンス仲間との忘年会予約出来て良かった。はぃ、あたし幹事です★ えー、無国籍料理の店にしました(笑)気分だよ、気分! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 22:10
イベント〜。
日記をブログにしました。いや、4月から持ってたんだけど全く書いてなくて。近々、ホームページも別のにする予定だから〜。 今日は錦糸町の巨大ダンスサークルのイベントに行ってきたよ☆彡 80人くらいいるからマジすごい!でも参加経験なし(笑) 一人で行くのってやっぱ切ないね。。。ここで一発トトロのマネ「ムォ。」 上手い人はすごい上手いけどそうでもない人もいたわけ。(あたしが言うな!)でもみんな、ホントに楽しそうに踊ってて、最近ダンスに楽しい感を感じず必死なだけだった自分にとっては良い刺激だったー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 23:38

月別リンク

★vivienne69★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる